« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

2009年3月29日 (日)

出てきたカーネルおじさん

Dsc_0970

寅吉君:凛ちゃん24年ぶりにカーネルおじさんが出て来はったん知ってるsign02

この前ニュースで見たよcat

カーネルサンダースの呪いで寅吉君の大好きな阪神タイガースが日本一になれなかたんでしょsign03

Dsc_0973

寅吉君:凛ちゃん本当はちゃうねんでーgawk

どういうことcat

Dsc_0974_2

寅吉君:ほんまはなー呪いでもなんでもないねん

     阪神が優勝した時になー胴上げしてもろてほんまは

     喜んだはってんけど勢いで道頓堀川に落ちたらしいねん

Dsc_0984

知ってるよsign01そのあとみんなで川の捜索をしたけど見つからなかったんでしょgawk

Dsc_0989

寅吉君:せやねんsign01

     せやけどカーネルおじさんは翌朝自力で

     浮かび上がったんやけどあいつがこう言いよってんcoldsweats02

あいつ:昔からこの街の人気もんはcancerどんとワシやねんから

     よそもんのくせして何 浮かれとんねん

     お前なんかしばらく川底に沈んどけやpout

Dsc_0990

それであいつってー誰なのsign02

寅吉君:大きな声では言われへんけど凛ちゃんearかしてー

Dsc_0994

寅吉君:あんなー誰にも言うたらあかんでー

     毎晩浮かんで来れないようにしとった犯人は・・・

Img_0069

寅吉君:こいつやねんcoldsweats02

お店の閉店と共にもうどうでもよくなったんじゃろうなーshadow

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

侍ジャパン WBC優勝

Dsc_0006

ゆうちゃんすごいよーshine

ゆう:どうしたのvirgo

Dsc_0013

凛が一生懸命応援したら日本代表が優勝したんだってhappy01

Dsc_0009

野球のことはよくわからいけど、すごいよねhappy02

Dsc_0010

岩隈さんのいるチームも応援したら今年は優勝するかなーcat

ふくやま君:凛ちゃんが応援すると優勝するかもねdog

Dsc_0002

じゃー今年は岩隈さんを応援するよbleah

ゆう:あれー凛はダル君応援しないのvirgo

・・・・・cat

| | コメント (0)

2009年3月15日 (日)

春はもうすぐ

Dsc_0709

すぎちゃん 昨日の夜中の雨rainと風typhoonすごかったねcat

すぎ:せやなー

Dsc_0710

風がびゅーびゅーなってたから凛はあまり眠れなかったよthink

すぎ:春の嵐ってやつやなtyphoon

Dsc_0711

これで少し春らしくなって来るかなーcatface

すぎ:東京の桜の開花は3月20日って言うてはるからなーcherryblossom

Dsc_0712

じゃーそろそろ暖かくなってくるねhappy01

すぎ:せやなーbud

| | コメント (0)

2009年3月14日 (土)

WBC

Dsc_0947_2

Dsc_0955

イチローさんはまだ調子が出てないみたいよねcat

Dsc_0953

ゆう:凛が野球見てるなんてあら珍しいvirgo

Dsc_0962

ダル君がんばってーlovely

すぎ:凛は相変わらずイケメン好きやなー

Dsc_0961

そんなことないわよannoy

凛だって日本代表を応援してるわよangry

Dsc_0940

って言ってる間にお隣の国に負けちゃったcoldsweats02

Dsc_0959

次はB組1位とあたるのねthink

Dsc_0944

次はぜったい負けないでねcat

Dsc_0945

ダル君凛がついてるからねcat

優勝候補のドミニカが早くも敗退したし国際試合はわからんのーshadow

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

カニのお土産

よく行く飲み屋さんから誘われたので早速おじゃましたすぎとゆう

Img_0664_2

すぎ:おー今年お初のcancerやんかーshine

Img_0666

ゆう:ほんとだねーvirgo

凛ちゃんが待ってるから早く帰れよ二人ともshadow

Img_0668

すぎ:凛ちゃんただいまー これはお土産やでーhappy01

これはなにsign02

Img_0686

すぎ:こらはcancerの足に付いてたやつやでー

Img_0687

ふーんcat

Dsc_0914

なんか凛の知らないにおいがするねー

凛ちゃんそんなもんでだまされるでないぞshadow

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

ひな人形

Dsc_0763_2

3月3日のこと

ねーどうしてひな祭りなのに家にはひな人形が無いのsign02

ゆう:凛のひな人形5段飾りはあるよvirgo

   ふくやま君に聞いてsign01

Dsc_0932

ふくやま君:じゃーんsign03

Dsc_0933

ひな人形5段飾りってこれcoldsweats02

Dsc_0922

Dsc_0923

Dsc_0924_2

なんか違うような気がするけどcat

Dsc_0930

これがひな人形5段飾りgawk

ゆう:そ・そうよcoldsweats01

Dsc_0931

じゃー来年もこれを出して飾ってねdash

ゆう:えーcoldsweats02

凛ちゃんこれで良いのかshadow

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

伊勢の名物

Img_0675_3

ふくやま君:あっsign01赤福餅だーdog

Img_0676

ふくやま君:この赤福餅はどうしたんですかー

ゆう:名古屋から出張で来られた方に頂いたのよvirgo

すぎ:赤福は昔よー食うてたわgawk

Img_0677

ふくやま君:表示偽装問題でいろいろありましたよねdog

すぎ:せやけど生ものやからしゃーないけど消費期限が3日間ってどうよthink

Img_0679

ふくやま君:消費期限が過ぎた売れ残りは廃棄しないといけないんでしょcoldsweats01

Img_0681

すぎ:せやねん ほんまもったいない話やでbearing

Img_0683

ふくやま君:ほんとですよねーcoldsweats01

Img_0685

すぎ:昔は餅を取るヘラは白いプラスチックやったなーgawk

Dsc_0851

ふくやま君:すぎちゃん ゆうちゃんがあんこが苦手だからって言っていっきに食べちゃうとだめですよbearing

すぎ:わかってますがなーlovely

300年の歴史がある赤福餅もスイーツって言うんじゃろうなshadow

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »