« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の記事

2009年1月31日 (土)

凛のお昼寝

Dsc_0687

天気もよくて日差しが暖かいし

Dsc_0688

特に見たいテレビもないし

Dsc_0686

夕飯までお昼寝してていいsign02

ゆう:いいよvirgo

Dsc_0644

暗くなったら起こしてねcat

Dsc_0646

ゆう:カバ太郎君も一緒にお昼寝するってhappy01

Dsc_0637

ゆう:なんだか寝相悪くないcoldsweats02

Dsc_0636

すぎ:ええんちゃうかー

ゆう:どんな夢見てるかなーvirgo

すぎ:きっとジャニーズの夢ちゃうかーsmile

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

さちこ先生のコンサート♪

Dsc_0583

ゆう:すぎちゃんと千葉県文化会館までさちこ先生のコンサートnoteを聴きに行くからしっかりお留守番しててねvirgo

はーいcat

Img_0602

すぎ:おー雪降ってんでーsnow

Img_0603

千葉駅で県庁前行きのモノレールに乗り換えてtrain

Img_0604

すぎ:千葉城が見えて来たでー文化会館はあの横やなcatface

Img_0609

すぎ:さちこ先生出てきはったでーhappy01

Img_0610

すぎ:すごいsign01 すごすぎるwobbly

    彦麿呂風に言うたら

    「さちこ先生のピアノは・・・まるで音符noteの宝石箱ringや~」

Img_0615

と言うことで二人は帰りに鎌ヶ谷大仏駅そばの「鰻の利舟」へbottle

すぎ:ここの焼き鳥、話には聞いててんけどめちゃでかいやんcoldsweats02

Img_0616

ゆう:鰻もとっても美味しそうlovely

Dsc_0671

さちこ先生のピアノどうだったーcat

ゆう:すごかったよーhappy01

凛ちゃんこの二人鰻食べて来たみたいやでーshadow

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

お肌にうるおいを

Dsc_0610

すぎちゃんsign01

なんか鳴ってるよcat

Dsc_0613

このへんなんだけどなーthink

Dsc_0614

sign01

これかなsign02

Dsc_0615

よいしょsign01

やっぱりこれだーgawk

Dsc_0616

すぎちゃん

お水入れてランプが点いてるよcoldsweats02

すぎ:今忙しいからゆうちゃんに言うてーやgawk

テレビ見ているだけじゃぞshadow

Dsc_0617

ゆうちゃんsign01

加湿器さんがお水入れてって言ってるよwobbly

ゆう:はいはい 今入れるねvirgo

Dsc_0612

加湿器さんが止まって湿度が下がったらお肌に悪いでしょangry

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

コードブルー

Dsc_0690_3

ゆうちゃんsign01山ピーのビデオ見てもいいsign02

Dsc_0642_2

ゆう:お正月にやっていたコードブルーSPでしょvirgo

そう山ピーが主役のドラマcat

Dsc_0630_2

やっぱりジャニーズはかっこいい人多いよねlovely

Dsc_0625_2

すぎ:凛sign01 主役はめっちゃ可愛いガッキーちゃうのんgawk

ちがうわよpoutannoy

Dsc_0626_2

ゆう:主役はドクターヘリでしょvirgo

Dsc_0660_2

そういえばこのヘリコプターってゆうちゃんのお仕事関係のでしょhappy01

Dsc_0661_2

ゆう:そうよsign01すごくかっこいいでしょvirgo

Dsc_0632_2

いいなー凛も山ピーと乗ってみたいなーhappy02

すぎ:俺もガッキーと乗れたらうれしいねんけどなgawk

お前らなードクターヘリは救命搬送ヘリじゃぞshadow

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

一人でもんじゃ

Img_0593

ねーねーすぎちゃんcat

これなーにsign02

ゆう:凛sign01 テーブルに乗ってはだめよvirgo

Img_0594

すぎ:お手軽もんじゃ焼きセットやでーhappy01

Img_0595

これどうするのsign02

すぎ:お正月にりーこさんともんじゃ焼き食べに行ったやん

Img_0399

凛ぐるみちゃんも行ったところでしょhappy01

Img_0408

すぎ:せやから単身赴任してはるりーこさんの旦那(すぎが幼稚園から大学まで同じやったひとつ上の先輩)が居たはる熊本に送んねんairplane

Img_0409

すぎ:俺らだけやったら悪いやろーgawk

Img_0596

でも一人でもんじゃって・・・cat

凛ちゃんは優しいのーshadow

| | コメント (0)

2009年1月11日 (日)

そろそろ捨てても

Dsc_0587

ゆう:凛sign01そろそろ捨ててもいいvirgo

Dsc_0586

えー もう捨てちゃうのangry

ゆう:だって邪魔だもんvirgo

Dsc_0589

んーthink

Dsc_0593

Dsc_0597_2

Dsc_0596

やっぱりもう少し遊びたいから捨てないでくださいpout

ゆう:じゃーもう少しだけよconfident

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

ばんぺいゆ

Dsc_0508

なんか届いたよーcat

Dsc_0516

Dsc_0517

ゆう:九州から「ばんぺいゆ」が届いたのよ凛は苦手でしょvirgo

Dsc_0518

おー 凛ぐるみちゃんより大きいんだーgawk

Dsc_0522

Dsc_0526

ばんぺいゆspa・・・sign02think

Dsc_0528

凛ぐるみちゃん:これはねー熊本県八代市名産のミカンの仲間で「ばんぺいゆ」って言うんだよhappy01

Dsc_0531

凛も食べられるのかなーgawk

Dsc_0532

凛ぐるみちゃん:きっと無理だと思うよsign01

          だって猫さんは柑橘類は嫌いでしょdog

Dsc_0594

じゃー ゆうちゃん箱は凛が中に入って遊んでいいsign02

ゆう:いいけど匂いは大丈夫なのかなーvirgo

猫は柑橘系が苦手のはずじゃがのーshadow

| | コメント (0)

2009年1月 4日 (日)

お正月の東京めぐり その3

Img_0525

Img_0527

皇居から御茶ノ水の移動したみんな。

凛ぐるみちゃん:あっちが秋葉原だよねcat

Img_0533

凛ぐるみちゃん:神田明神の前で甘酒をGETです。smile

Img_0536

凛ぐるみちゃん:えーこの行列を並ばないといけないのcoldsweats02

ゆう:そうよsign01ここもりーこさんのリクエストだからねvirgo

Img_0539

凛ぐるみちゃん:やっと湯島天満宮に着いたねcat

Img_0545

みんなお疲れさまーお家でぬくぬくしててごめんねcat

そういえば大晦日に築地の場外市場にも行ってなかったっけsign02

Img_0387

Img_0382

ゆう:行ったよsign01暮れもすごい人出でvirgo

Img_0546

それでりーこさんは

ゆう:今日帰るからちゃんとご挨拶してねvirgo

はーいcat

Dsc_0588

りーこさん

暖かくなったらまた遊びに来て凛と遊んでねcat

Img_0556

りーこさんお疲れ様でした。

お江戸はいつでも待ってます。

| | コメント (0)

2009年1月 3日 (土)

お正月の東京めぐり その2

Img_0481

凛ぐるみちゃん:今日は芝大門にある芝大神宮に来ました。

Img_0483

凛ぐるみちゃん:そして千木箱をGETsign01

Img_0485

凛ぐるみちゃん:そして増上寺の横を通って

Img_0490

凛ぐるみちゃん:東京が誇る東京タワーをバックに・・・camera

Img_0492

凛ぐるみちゃん:そして愛宕山に到着です。

Img_0493

凛ぐるみちゃん:えーこれを登るのですかcoldsweats02

ゆう:そうよお江戸のお山だもんvirgo

Img_0499

凛ぐるみちゃん:そして皇居桜田門に到着。

Img_0504

凛ぐるみちゃん:皇居はきれいよねcat

Img_0518

っていつのまにか人の波に飲み込まれて

Img_0521

凛ぐるみちゃん:人が多くて見えないよー

Img_0517_2

凛ぐるみちゃん:おーロイヤルファミリーgawk

なんとなく一般参賀の流れに入ってしまったみんな。

Img_0523

そして皇居を後にするのでした。

つづく 

| | コメント (0)

2009年1月 2日 (金)

お正月の東京めぐり その1

大阪からりーこさんが来てくれたので凛ぐるみちゃんが東京を案内します。

Img_0399

凛ぐるみちゃん:まずは東京といえば月島のもんじゃ焼きです。cat

Img_0404

ゆう:もんじゃ焼きは任せておいてvirgo

うまいもんじゃのーshadow (ダジャレかい・・・)

Img_0416

凛ぐるみちゃん:月島でもんじゃを食べて日の出桟橋に来ました。

          後ろに見えるのはレインボーブリッジです。cat

Img_0431

凛ぐるみちゃん:水上バスに乗って隅田川をshipのぼります。cat

Img_0455

凛ぐるみちゃん:吾妻橋に着き船を降ります。ship

Img_0460

凛ぐるみちゃん:雷門から浅草寺まで1時間くらいかかるんだってcoldsweats02

Img_0466

凛ぐるみちゃん:歩行者天国にも人がいっぱいだーcat

Img_0468

凛ぐるみちゃん:浅草演芸ホールも盛況です。event

Img_0470

凛ぐるみちゃん:あっsign01 三波伸介さんだーgawk

Img_0479

凛ぐるみちゃん:浅草を出て深川へsmile

Img_0475

凛ぐるみちゃん:これが深川めしって言うんだgawk

ゆう:そうよsign01 とっても美味しいよvirgo

元旦の日はどこへ行ってもめちゃ混みじゃのーshadow

つづく

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

大晦日の夜

Dsc_0578

ゆうちゃんたちはりーこさんが持ってきてくれた大阪の美味しいうどんで年を越します。

大阪の美味しいうどんはここ←をクリック

Dsc_0582

すぎ:やっぱりこしがちゃうなーめっちゃうまいわhappy01

Dsc_0568

キムタクだーlovely

Dsc_0570

ゆう:凛もなんか食べるsign02

Dsc_0574

いま紅白でSMAP見てるから凛はいらなーいcat

Dsc_0573

紅白見てジャニーズのカウントダウンLIVE終わるまで話しかけないでねgawk

ゆう:はーいvirgo

   あっそうだsign01年が明けたらあれつけてちゃんとご挨拶してねhappy01

Dsc_0557

ゆう:凛年が明けて2009年になったよ今年もよろしくねhappy02

Dsc_0556_2

今年もみんなが幸せでありますようにcat

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »