« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

2008年12月31日 (水)

いつのまにか

Dsc_0454

ゆうちゃんテレビがみたいので電源入れてーcat

ゆう:いいよーvirgo

Dsc_0458

Dsc_0459

なんか少し大きくなったようなfastfood

Dsc_0464

ふくやま君いつのまにかあれが少し大きくなったねfastfood

Dsc_0465

ふくやま君:ほんとだー大きくなってるhappy01

Dsc_0466

ふくやま君:すごいよ凛ちゃん今までのとぜんぜん違うよsign03

少し大きくなっただけじゃないのfastfood

Dsc_0467

ふくやま君:それにすごくきれいshine

Dsc_0470

すごくきれい・・・sign02

Dsc_0471

ふくやま君:ゆうちゃんブルーレイも一緒に買ったのhappy01

ゆう:そうよふくやま君よく知ってるねvirgo

・・・・・・・・・cat

| | コメント (0)

2008年12月30日 (火)

お正月の用意は

Dsc_0475

ゆうちゃんsign01

お正月の用意はちゃんとしてるsign02

ゆう:してるよvirgo

Img_0356

Img_0358

ゆう:ほら、すぎちゃんとお餅つきにも行ったよhappy01

    この時はもち米40キロもついたんだよねhappy02

Dsc_0502

ゆう:それにいろいろ買ってきたしね。

Dsc_0504

ゆう:それにりーこさんが大阪から遊びに来てくれて

    お土産たくさん持ってきてくれたし

Dsc_0507

ゆう:いくらも生ゆばもlovely

またみんなでいっぱいbottle呑む気じゃのshadow

Dsc_0472

凛にはお土産ないのかなー

ゆう:さー・・・

| | コメント (0)

2008年12月28日 (日)

お庭の芝生は

Dsc_0947

ゆうちゃん

お庭の芝生はあれからどうなったのcat

ゆう:上から覗いてみてみればvirgo

Dsc_0954

よいしょっとsign01

Dsc_0951

わーすごーいhappy01

Dsc_0499

お隣さんに比べて緑だねhappy01

Dsc_0501

ゆう:そうよ道路側から見たらよくわかるでしょvirgo

Dsc_0948_2

あの時頑張ってたのこの為だったんだねcat

あの時のはここ←をクリックして

ゆう:そうよすごいでしょwink

| | コメント (0)

2008年12月27日 (土)

謎のスノーマン

Dsc_0476

これは何sign02

Dsc_0478

可愛いお皿が2枚cat

Dsc_0479

ふくやま君このお皿知ってるsign02

Dsc_0480

ふくやま君:これはリラックマの小皿だよcatface

Dsc_0481

ゆうちゃんこれどうしたのgawk

Dsc_0490

Dsc_0491

ゆう:さっきスノーマンが来て凛ちゃんにって置いて行ったよhappy01

Dsc_0482

スノーマンさんが凛に持って来てくれたんだってgawk

ふくやま君:凛ちゃんのお友達sign02

さー・・・

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

凛のときめきにらめっこ

Dsc_0198

そこのあなたー「凛のときめきにらめっこ」やるよーcat

Dsc_0197

じゃーいくわよーsign01

Dsc_0194

ほれたら負けよーnote

Dsc_0193

あっぷっぷnote

ほーら そこのあなた凛にほれちゃったでしょsign03

どこかのお笑いで見たのーshadow

| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

ここが落ち着くみたい

Dsc_0725

新しい箱が来ました。

この箱で遊んでいいsign02

ゆう:いいよvirgo

Dsc_0790

箱をカミカミして疲れました。

Dsc_0791

ゆう:箱のサイズはピッタリねvirgo

Dsc_0793

ゆう:寝ちゃうのsign02

Dsc_0794

寝ないけどなんだか落ち着くのgawk

そういえば昨日も・・・

Dsc_0795

ゆう:凛寝てるのsign02

Dsc_0796

寝てないよgawk

Dsc_0797

Dsc_0798

ゆう:夕ご飯まで寝ててもいいよwink

狭いところが落ち着くみたいじゃのーshadow

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

そういえばトナカイの田中君たちは

Dsc_0833

ゆうちゃーんsign01

そういえばトナカイの田中君たちはsign02

Dsc_0835

ゆう:出直して来るって言ってたよvirgo

Dsc_0837

今度はちゃんとイヴに来るかなーcat

その頃トナカイの田中君たちは

Dsc_0846

トナカイの田中君:おやっさん今回はしばらくここに隠れてましょー

Dsc_0847

おやっさん:そうだなshine

Dsc_0854

ピンポーンnote

Dsc_0852_2

ゆうちゃん誰か来たみたいcat

Dsc_0849

また誰か来たぞーshadow

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

それだけー

Dsc_0440

明日二人でどこかお出掛けするのsign02

Dsc_0444

ゆう:法事があるからすぎちゃんとお出掛けよvirgo

Dsc_0445

それだけーsign02

Dsc_0446

ゆう:それだけよーcoldsweats01

Img_0332

法事の後、みんなで浦安のホテルでビュッフェバイキング

ゆう:凛に黙って来ちゃったねーvirgo

すぎ:まあ、ええんちゃうかーgawk

Img_0333

ゆう:デザートはチョコレートフォンデューlovely

Img_0334

ゆう:そしてcakeたち

Img_0335

すぎ:ソフトクリームを器に入れてチョコフォンデューかけはチョコが固まってめっちゃええで

荒技じゃのーshadow

Img_0342

街はそろそろクリスマス風景xmas

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

凛はテレビっ子

Dsc_0402

ゆう:そんな端っこにいたら落ちちゃうよvirgo

Dsc_0401

失礼ねー落ちないわよannoy

ゆう:あら そうbleah

Dsc_0405

凛はコタツで少し寝てるねgawk

Dsc_0406

ゆう:いいけどコナン君tv 始まっちゃうよvirgo

えっsign01 もうそんな時間coldsweats02

Dsc_0407

Dsc_0408

Dsc_0409

Dsc_0410

ゆう:凛は相変わらずテレビっ子だよねhappy01

Dsc_0399

コナン君も終わったし凛は少し寝てるねcat

凛ちゃんは本当にテレビが好きじゃのーshadow

| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

トナカイの田中君とおやっさん

Dsc_0415

トナカイの田中君:凛ちゃん起きてーcapricornus

Dsc_0414

おやっさん:凛ちゃん メリクリxmas

この二人はあの時のshadow←ここをクリック

Dsc_0417

トナカイの田中君:ふくやま君おひさーhappy01

こんな夜に誰が来たのsign02

Dsc_0420

あっsign01トナカイの田中君とおやっさんだcat

Dsc_0431

トナカイの田中君:クリスマスプレゼントpresent持って来たよhappy02

どう見ても北海道みやげのような・・・shadow

Dsc_0428

presentクリスマスプレゼントsign02

Dsc_0421

トナカイの田中君:りんごもあるよーcapricornus

ゆうちゃんまだ12月入ったばっかりだよねcat

ゆう:そうねーvirgo

Dsc_0432

この二人前回は1月に来なかったっけthink

Dsc_0433

ゆう:まーいいじゃない遅れて来るよりbleah

そういう問題かぁshadow

そうかなーdespair

いいのか凛ちゃん・・・shadow

| | コメント (0)

2008年12月 6日 (土)

お約束

Dsc_0373

ゆう:この前のお約束だからコタツ出してあげるねvirgo

この前のお約束←ここをクリックしてDsc_0379

おーついに凛のコタツを出してくれるのねcat

Dsc_0380

ちゃんと組み立ててねgawk

Dsc_0381

ゆう:まだ乗っちゃだめよvirgo

Dsc_0382

もう乗っていいsign02

ゆう:いいよhappy01

Dsc_0386

そうそう この感触sign01

Dsc_0390

でも暖かくないよthink

ゆう:まだ電気入れてないからねcoldsweats01

Dsc_0392

ゆう:これで完成。電気も入れたしこれでOKsign01

    あれっsign01凛はどこに行ったんだろうvirgo

Dsc_0395

ゆう:あーもう入ってるcoldsweats02

暖かくなってきたんだから開けないでよbearing

   

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »