« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

2008年11月30日 (日)

エビちゃんには負けたくない

Dsc_0347

今年も作るのsign02

Dsc_0352

すぎ:せやでー凛ちゃんカレンダー2009を作んでーgawk

Dsc_0348

今年は二つしか作らないのsign02

すぎ:せやでー 十分やんかgawk

Dsc_0350

ふーんcat

すぎ:たくさん作ってもしゃーないやんgawk

Dsc_0363

ふくやま君:凛ちゃんはエビちゃんみたいにいっぱい作って売り出して№1になりたいんだってhappy01

すぎ:それはいくらなんでも無理ちゃうかーcoldsweats01

Dsc_0272

最近、猫ブームだし凛の「凛ちゃんカレンダー2009」はいっぱい売れるかも知れないよsad

猫ブームかsign02・・・shadow

Dsc_0360

Dsc_0361

とにかくエビちゃんには負けたくないのpout

頑張れ凛ちゃんsign03 でも・・・shadow

| | コメント (0)

2008年11月29日 (土)

魔法のシート

Dsc_0296

ゆうちゃんそれは何sign02

ゆう:これは魔法のシートよvirgo

Dsc_0304

Dsc_0305

sign02

Dsc_0311

なんだろうsign01 この感じwobbly

Dsc_0312

なんだかクラクラするよwobbly

Dsc_0315

なんだかすごく気持ちがいいのlovely

Dsc_0332

これは何ですかcat

Dsc_0338

これはまたたびシートよvirgo

Dsc_0342

なんだか力が抜けてこのまま眠ってしまいそうconfident

なんだかんだ言っても凛ちゃんもやっぱり猫じゃのーshadow

| | コメント (0)

2008年11月24日 (月)

先輩さんを空港までお見送り

Img_0299

先輩さんは今日熊本に帰るんでしょsign03

じゃー凛も空港まで見送りに行くっcat

Img_0305

おー初めての首都高速湾岸線rvcar

Img_0306

ここはたしか大きなネズミさんが住んでいるところだよねcat

Img_0318

お台場のフジテレビだhappy01

Img_0321

Img_0322

もう空港に着いちゃったのbearing

Img_0325_2

じゃーねー先輩さん気をつけて帰ってねgood

それと単身赴任もがんばってねwink

Img_0328

飛行機さんがいっぱいいるねーairplane

Img_0329

先輩さんが帰ってしまったらなんだか淋しくなっちゃたweep

ゆう:大丈夫よ来月は先輩嫁が大阪から遊びに来るからvirgo

来月は先輩嫁・・・shadow

| | コメント (0)

先輩との二日目

Dsc_0289

先輩さんおはよーcat

先輩:凛ちゃんおはよー今日も元気だねdog

Dsc_0292

すぎ:朝一から干し椎茸と昆布と鰹で出汁ひいた本気のきつねうどんやでー

これ食べて「湯楽の里」に一番で天然温泉いきまひょかーspa

早朝からきつねうどん・・・shadow

Img_0259

開店一番で到着した男二人。

あいかわらず朝風呂が好きやのーshadow

Img_0260

今のお家に来るまでは「湯楽の里」の向かいのマンションに住んでいたすぎとゆう。

すぎ:ここに住んどった頃は12階やったし景色が良かったわなー

Img_0277

お風呂どうだったーcatface

先輩:とてもいい湯たったよspa

すぎ:ほんならそろそろ銚子へ行きまひょかhappy01

Img_0263

すぎ:やっぱ銚子は金目鯛やなー

凛ぐるみちゃん:大きくて美味しそうlovely

Img_0266

凛ぐるみちゃん:海鮮丼も美味しそうlovely

Img_0273

凛ぐるみちゃん:いろいろ見て回って最後にJR銚子駅をバックに記念撮影 wink

すぎ:帰りは渋滞するかもしれんなーrvcar

ゆう:じゃー凛ちゃん待ってるし早く帰ろうねvirgo

Img_0289

凛ぐるみちゃんお帰りー

Img_0276_2

凛ぐるみちゃん:「銚子山十さんのひ志お」お土産に買ってきたよー

「ひ志お」についてはここ←をクリックしてね。

これは凛ちゃんにはちょっとなーshadow

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

熊本から先輩が

Dsc_0137

すぎちゃんは出掛けたのsign02

ゆう:羽田空港airplaneに先輩をお迎えに行ったのvirgo

Dsc_0279

と言うことで先輩が無事到着

先輩:りんちゃん久しぶりhappy01

あー先輩さんだー

凛ぐるみちゃん:すごいよーこんなにたくさんのお酒を持ってきてくれたよhappy02

Dsc_0280

これを飛行機の手荷物で・・・shadow

Dsc_0284

凛ぐるみちゃん:わーいhappy01

          熊本名産がこんなにたくさんlovely

そして空港の帰りに頼んでおいたケーキcakeを江戸川区のお店に取りに行き

Dsc_0285

そう、これはゆうちゃんのお誕生日ケーキcake

ゆう:着いた早々ではありますが夜は飲みに行くので早速みんなでケーキとお紅茶をいただくことにしました

すぎ:お誕生日おめでとう

ゆう:ありがとう・・・でもちょっと早いんだけどねぇsad

Dsc_0286

凛ぐるみちゃん:ゆうちゃんのお誕生日って来週じゃなかったっけsign02

すぎ:まーええやんか

Dsc_0287

凛ぐるみちゃん:やっぱりお誕生日はここのケーキだよねhappy01

Dsc_0288

ケーキ食べたらどうせ飲みに行くんでしょgawk

すぎ:せやでー夜は神田の丸富水産予約しといたでー

Img_0258

いつ見てもただの魚屋さんにしか見えんが奥では飲み屋さん

飲みすぎるではないぞーshadow

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

凛のお部屋が寒いの

Dsc_0269

ゆうちゃん夜中から朝にかけて凛のお部屋が寒いのcat

Dsc_0277

ゆう:しょうがない じゃーこれでどうvirgo

Dsc_0278

なんかこれじゃー落ち着かないよーweep

Dsc_0274

ゆう:わかった わかった じゃーこれでどうwink

    オレンジハウスの中は暖房も入れてるよscissors

Dsc_0257

おー

Dsc_0259_2 

ほんとだー中はとっても暖かいよhappy01

Dsc_0258_3

ゆうちゃんありがとうhappy01

これならゆっくり眠れそうcat

 

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

少しお出掛け

Img_0224

ねーねー今日はお出掛けしないのcat

ゆう:じゃークリーニング屋さんと車やさんに行くsign02

わーい いくいくhappy01

Img_0230

今日は少し曇ってるねcloud

Img_0239

いつものクリーニング屋さんだcat

Img_0240

ここの奥さん美人さんだよねcatface

すぎちゃんもそう思うでしょsign01

すぎ:せやなー

Img_0246

でも相変わらず長話してるしangry

すぎ:せやなー

なんでもせやなーってshadow

Img_0251

ここはどこsign02

初めてのとこだよねcat

Img_0252

ゆう:すぎちゃんが買い物してる間、少し待っててねvirgo

Img_0233

すぎ:おまたせー ほんなら帰ろかsign02

今度はもっと遠くに連れてってねcat

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

そろそろあれを!

Dsc_0239_2 

ねーねー最近めっきり寒くなったと思わないsign02

Dsc_0238_4

カバ君たち:そうだね凛ちゃんの3段ベッドのこの部分のタイルもかなり冷たくなってるよ

そうでしょsign03

Dsc_0249

寅吉君:せやけど凛ちゃんのベッドはふかふかで暖ったかいやんgawk

カバ三郎君:2段目も暖かいよー

Dsc_0233

でもだんだん寒くなってきたしそろそろあれをcat

Dsc_0232

出してくれないかなーthink

Dsc_0248_2

あっsign01 ゆうちゃんだcat

ゆう:みんなで何相談してるのvirgo

Dsc_0247_2

そろそろ寒くなってきたし春にしまった凛のこたつ出してくれないcat

凛のこたつはここ←をクリックしてね

ゆう:こたつは12月になったらねvirgo

凛ちゃん12月はもうすぐじゃぞshadow

 

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

知ってるよ!

Dsc_0181

ふくやま君なに見てるのcat

ふくやま君:今朝の新聞だよdog

Dsc_0182

あっsign01 この人知ってるよしばらく見なかったけど最近よくテレビで見るよhappy01

ふくやま君:しばらくって・・・think

Dsc_0183_2

最近は「YES WE CANsign03」って言ってる人だねcat

ふくやま君:そうだよ凛ちゃんもたまにはニュース見たりもするんだsign02

Dsc_0185

でもしばらく見ないうちに背が伸びてアメリカに行ってたんだcat

ふくやま君:背が伸びて・・・think

Dsc_0195

すごいよねー

のっちってgawk

Dsc_0178

ふくやま君:凛ちゃんこの人はボキャブラ天国によく出ていたデンジャラスの「ノッチで~す」の人じゃないよcoldsweats01

Dsc_0193

えっcoldsweats02

・・・・・・・・

し・し・し 知ってるよcoldsweats01

勘違いしてたくせにshadow

| | コメント (0)

2008年11月 8日 (土)

あにばーさりー

Dsc_0008_2

二人でおしゃれしてどこに行くのcat

ゆう:今日は記念日だから今年もまたあそこに行くのよvirgo

Dsc_0089

じゃー凛はアニメ見てお留守番してるねcat

Dsc_0085

でもあまり遅くならないでねgawk

ゆう:はーいhappy01

Img_0213

すぎ:今年もちゃんと来れたなーconfident

Img_0215

フレンチコースのデザートにマネージャーが気を利かせてくれました。

Img_0217

ゆう:来年もまた二人で来れます様にvirgo

すぎ:せやなー頑張ろなhappy01

Dsc_0091

あっsign01すぎちゃんたち帰ってきたgawk

明治から続く老舗 来年も行けるといいのー

それとブログも今回で100話めじゃのーshadow

| | コメント (2)

2008年11月 3日 (月)

冬が来る前に

Dsc_0148_2

何してるのcat

ゆう:お庭の芝刈りよvirgo

Dsc_0138

ゆう:この前蒔いた西洋芝のお手入れよwink

Dsc_0147

ゆう:15㍉くらいにカットしたのよvirgo

Dsc_0140

それからsign02

Dsc_0150

Dsc_0151

ゆう:北側の花壇にジュリアンのお花を植えてbudDsc_0145

まだなにかするのgawk

ゆう:今度はチューリップtulip

Dsc_0156 

ゆう:チューリップの球根をきれいに並べて

Dsc_0159

おー たこ焼きのようじゃのshadow

Dsc_0160

ゆう:そーっと土をかけて

Dsc_0162

ゆう:最後にお水をかけてあげて完成happy01

   これで来年の春にはきれいな花が咲くでしょうtulip

| | コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

冬の足音

土曜日の午後

Dsc_0104

今日はお天気でとっても気持いいねーcat

Dsc_0109

たまにはゴロゴロするのもいいかgawk

いつもしてるではないかshadow

Dsc_0110

ふぁー

Dsc_0103

ゆうちゃんお天気もいいしベランダでゴロゴロしてもいいsign02

ゆう:いいけどベランダに出るときはお名前札の赤い魚さんがついた首輪してねvirgo

はーいhappy01

Dsc_0085_2_2

んーthink

Dsc_0076_2

日差しは暖かいけど風typhoonが少し冷たいねgawk

ゆう:そうねー今日東京では木枯らし1号が吹いたしねvirgo

Dsc_0066_2

と言うことで凛はお部屋に入るけどゆうちゃんはベランダにまだいるsign02

ゆう:えーもういいのvirgo

冬の足音が聞こえて来そうな今日この頃でした。

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

ハロウイン

Dsc_0032_2_2 

凛のお誕生日プレゼントにカボチャの被り物もらったんだけどどう思うcat

ふくやま君:とってもよく似合ってるよdog

Dsc_0031_2

でもこれってなにsign02

Dsc_0032_2_3

ふくやま君:ハロウインのカボチャだよhappy01

海のむこうの国に住んでいる子供たちはハロウインの日に魔女のかっこをしたり仮装して近所に家に行っておやつをもらったりするんだよhappy01

Dsc_0015_2

じゃー凛も被り物をしてご近所回ったらおやつもらえるかなー

でもなんか黒柳徹子みたいじゃないsign02

ふくやま君:僕もかぶってみてもいいかなー

いいよーcat

Dsc_0045_2 

ふくやま君:どう 似合ってるsign02

Dsc_0049_2

思ったより似合ってるよcatface

Dsc_0059_2

ふくやま君:じゃーふたりで出掛けてみようかdog

Dsc_0096

その頃ゆうちゃんたちはおやつの準備

Dsc_0098

ゆう:凛たち遅いねーvirgo

たっだいまーcat

Dsc_0014_2

あーふたりでおやつ食べてるsad

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »