« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の記事

2008年6月29日 (日)

機種変更

Dsc_0421

また二人でお出掛けするのsign02

ゆう:携帯電話のFOMAがかなり古いのでドコモショップに行ってくるねhappy01

Dsc_0420

子供ショップsign02

すぎ:ちゃうがなsign01 ドコモショップcoldsweats01

我が家の携帯電話機はFOMA 900でしたがバリューコースに変更するためFOMA 906に機種変更します。

Dsc_0422

あっsign01 ドコモだけ君cat

Dsc_0427

二人とも機種変更したのcat

ゆう:そうよ、私のもすぎちゃんのもN900iだったしvirgo

Dsc_0435_3

すぎちゃんのアクオス携帯はわかるけど

ゆうちゃんのこれってもしかしてcoldsweats02

Dsc_0436

若いお嬢さんが持つN906iμの

「Smantha Thavasa」バージョンじゃないのlovely

Dsc_0431

凛もこれ欲しかったんだcat

ゆう:違うよーわたしのよbleah

Dsc_0433_2

だって、これは若い子用だよgawk

ゆう:だからこれにしたのよheart04

すぎ:悪いけどのーこめんとにしとくわーsweat02

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

たいくつ

Dsc_0328

ねーねーすぎちゃん遊んでぇーcat

Dsc_0330

すぎ:今、忙しいからあかんねんsad

Dsc_0405

そうなのcat

Dsc_0412

ポピー君:僕で良かったら遊んであげるよhappy01

Dsc_0413 

ポピー君は優しいねーcat

Dsc_0414

それで何して遊ぶのsign02

Dsc_0415

ポピー君:プロレスごっこ とぉーpunch

Dsc_0417

やっぱいいわthink

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

ブランチの準備

Dsc_0353

ゆうちゃんとすぎちゃんは何を作ってるのsign02

Dsc_0342

ふくやま君:あれは食パンを作ってるんだよdog

Dsc_0344

Dsc_0354

それじゃーあれはsign02

Dsc_0356

ふくやま君:ネスプレッソマシン

Dsc_0357

ふくやま君:コーヒー豆のカプセルを入れ

Dsc_0360

ふくやま君:エスプレッソを抽出して

Dsc_0206

ふくやま君:千葉のフルヤ牛乳の4.2特濃乳600

Dsc_0362

ふくやま君:氷を入れて混ぜ合わせると

Dsc_0363

ふくやま君:アイスカフェラテの完成happy01

       あとはオムレツとハムを焼いてポテトサラダで

       完成するみたいだよdog

Dsc_0355

凛の分も用意してあるかなー

ふくやま君:たぶん無いと思うけどcoldsweats01

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

梅酒の時期です

Dsc_0319

ねーねー

ゆうちゃんあれは何っsign02

Dsc_0337

ゆう:買って来た梅をつけて梅酒をつくるのよvirgo

Dsc_0338

でも、どうして沈んでるのと浮いてる梅があるのcat

ゆう:それはね

   お砂糖が入ってる量が違うからよsign01

   緑のふたのビンがすごく甘くしてあって

   一番左のビンはお砂糖は入れてないのよvirgo

Dsc_0339

へーそうなんだconfident

Dsc_0340

じゃー美味しくできたら凛のお皿にも入れてねheart01

ゆう:それはムリbleah

Dsc_0038_2

じゃーこれは誰が飲むのsign02

ゆう:それは ひ・み・つwink

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

土曜日はお出掛け

ゆう:凛sign01すぎちゃんとお出掛けしてくるねvirgo

Dsc_0327

二人でどこいくのsign02

ゆう:今日はすぎちゃんのピアノ教室の発表会を見に行って

ダイソーで買い物して前から行きたかったおすし屋さんに行ってくるねheart04

わかった留守番しとくから早く帰ってきてねcat

Img_0013

ピアノ発表会は1部と2部の間の休憩中

Img_0021

すぎ:やっぱさっちゃん先生すごいええわーnote

Img_0019

すぎ:知り合いのお嬢さんもこれまたすごい。

Img_0024

ゆう:子供たちも可愛いねー

   すぎちゃんもかんばらなきゃbleah

ピアノの発表会も無事終了二人はダイソーへ

Img_0029

すぎ:そないに頭さげんでもー

ダイソーでお買い物も終わり次は気になるお寿司屋さんへ

Img_0030

ゆう:立喰い寿司だけどこのネタでこの値段はびっくりvirgo

  二人で冷酒を飲みお寿司を美味しくいただき帰宅。

Img_0033

すぎ:うわーこんなにこおてもうたわ。

とても楽しい土曜日の午後でした。

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

夏はもうすぐ

Dsc_0240

ゆう:今年初めてのびわsmile

Dsc_0242

ゆう:去年植えた紫陽花も

Dsc_0243

ゆう:きれいに咲きました。

Dsc_0330

ゆう:凛も少しずつ暑さを感じるのか片手を伸ばしてます。

Dsc_0209

ふくやま君:この夏バージョンのベッドも涼しいねdog

Dsc_0208

ゆう:凛sign01なんか丸くないsign02

Dsc_0207

そんなことないよー

ベッドにあわせて丸くなってるだけだしーannoy

ゆう:夏はもうすぐですねvirgo

聞いてるーpout

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

さくらんぼ

6月7日土曜日お天気もよく甲府に向かってます。sun

Img_0010

凛ぐるみちゃん:凛ちゃんには留守番をしてもらって今日は

          すぎちゃんとゆうちゃんそしてゆうちゃんの

          お母さんのきゃさりんと妹のまーがりんで

          さくらんぼ狩りです。cherry

Img_0006

凛ぐるみちゃん:やっぱり中央道は渋滞です。rvcar

Img_0008

凛ぐるみちゃん:大月を過ぎたら少し空いてきたみたい。rvcar

Dsc_0253

凛ぐるみちゃん:無事にさくらんぼの農園にとうちゃーく。cat

Dsc_0244

凛ぐるみちゃん:今年は天候のせいもあって山梨県全体が

          不作なんだって cat

Dsc_0247

凛ぐるみちゃん:それでもすごく美味しいよ。happy02

Dsc_0251

凛ぐるみちゃん:お土産も買って帰ったら凛ちゃん喜ぶかなーhappy01

Dsc_0259_2

きゃさりんとまーがりんも満足そうcherry

Dsc_0308

凛ぐるみちゃん:たっだいまー

          凛ちゃんお土産だよsign03

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

鼠先輩

Dsc_0075_2

すぎ:誰がスタッフやねんannoy

   「ラーメン・つけ麺・僕イケメンheart04」のお兄さんのやつやな。

   しかし凛はよくお笑いみてんなー

   ほんでどうしたんsign02

Dsc_0167

あのこはだーれsign02

Dsc_0217

Dsc_0212

すぎ:あのこは最近うちに来たねずみのポピー君やcatface

Dsc_0038_2

ねずみのポピー君sign02

それってねずみの先輩sign02

ってことは「六本木(ぎろっぽん)」の鼠先輩coldsweats02

ぽっぽーcat

Dsc_0218

ふくやま君:凛ちゃん それは違うからdog

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

寝てないよー

Dsc_0058_4

catsleepy

ゆう:凛っsign01寝てるんならテレビ消しちゃうよsign01

Dsc_0017_2

えっsign01 寝てないよーcat

Dsc_0018_2

ふぁー

Dsc_0021_2

寝てないよーだsign01 ちょっと目を閉じてただけだよpout

Dsc_0022_2

ゆう:ほらー また寝てるし

Dsc_0023_2

寝てないでしょgawk

Dsc_0025_2

そろそろ水戸黄門も始まるしcat

Dsc_0029_2

Dsc_0032_2

黄門さま見たら目が覚めちゃったcat

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »